2009年06月14日

憩いのひととき emoさん

曇り空のなか、仲間と「象の鼻埠頭」周辺をカメラ散歩

終了後、有隣堂の裏とおりにある cafe emo さんで

カプチーノとエスプレッソをいただきました。

お連れした仲間もこんなにおいしいのをいただいたのは

初めてと大喜びでした。

マスターとの楽しい語らいは、ふた味もみ味もプラスされて

最高の休日でした。

憩いのひととき emoさん



Posted by みやちゃん  at 18:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はわざわざお立ち寄り頂きまして有り難うございました
素敵なお仲間にもcafe emo.をご紹介頂いて重ねてお礼申し上げます

それに付け加えて、アノべらぼうに美味しそうなお話や、神秘のアゲハの知られざる生態のお話し等を聞けた私は、とても得した気分でイッパイです
本当にありがとうございました

また、お近くまでお出掛けの際には、是非お顔を見せて頂けたらとても嬉しいです^^
宜しくお願い致します m(_ _)m
Posted by アボ at 2009年06月14日 19:42
いやー楽しかった 楽しかった

鎌倉婦人があんなに楽しげに話しするのを久しぶりに

聞きましたよ。

「カプチーノ」が効きましたね。
Posted by みやちゃん(親父) at 2009年06月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。