2009年07月25日

盆踊りの準備 滝頭第一自治会

今年も盆踊りの季節になりました

昨日までの空模様では準備はどうなるのかとやきもき
ありがたい 今日は上天気 準備は順調に進みました。

盆踊りの準備 滝頭第一自治会

部材を広げて「あーでねーか、こーでねーか」
プラモデルを楽しんでる気分

盆踊りの準備 滝頭第一自治会

「立ち上げたら、おー見事な地上絵」 出現

     「たきがしら地上絵」

昨日までの天気の心配、ありゃなんだったんだ

盆踊りの準備 滝頭第一自治会

今日の予定はほぼ終了。
あまる部材も足りないものもなく「おみごと」

盆踊りの準備 滝頭第一自治会


見上げてごらん、夏の空を

皆様ご苦労様でした。明日もよろしく



Posted by みやちゃん  at 21:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
本日は、うだる様な暑さの中、わざわざcafe emo.へ御来店頂きまして誠に有り難うございました!
気に入った、雪駄は見つかりましたか?^^
Posted by アボ at 2009年07月26日 21:33
暑さも祭りの準備の疲れも吹っ飛びました。

おいしい emo ドリンクで。

雪駄もありました。これで盆踊りと祭りの準備よし。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月27日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。