2009年07月27日

盆踊りの準備 滝頭第一自治会 仕上げ編

きのうに続き盆踊りの準備仕上げ作業

朝から快晴 どぴーかん 暑いね、夏ですから

盆踊りの準備 滝頭第一自治会 仕上げ編

電線を番号に合わせてはります
ちょうちんをつけて電球をつけて

盆踊りの準備 滝頭第一自治会 仕上げ編

すこしやぐらの位置がずれたけど
まずまず

盆踊りの準備 滝頭第一自治会 仕上げ編

仕上げの紅白テープ巻き
自分がまいたテープの自慢をしながら

盆踊りの準備 滝頭第一自治会 仕上げ編

さー29日・30日・31日と子供会と中学生の
皆さんが開く夜店とともにたのしみましょう



Posted by みやちゃん  at 21:48 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
ラジオ体操、プール、盆踊りと、夏休みのフルコースを消化している毎日です一日が、長いこと・・・今夜も、「滝一盆踊り」は賑やか。やぐらの上には、子ども会のお母さんの明るい笑顔...
盆踊り【ママ・みやちゃんの横浜おしゃれ散歩】at 2009年07月30日 23:13

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。