2007年10月17日

新しくなった根岸橋開通記念写真展

新しくなった根岸橋の開通を記念して
根岸橋通り商和会では

橋と川のある風景 写真展を一般公募して
10月18日から31日まで
横浜信用金庫根岸橋支店様のロビーを
お借りして展示しています。

お近くへおいでの節にはぜひご覧くださいませ。

それぞれの思いが伝わってきます。

私も掘割川の上空になにもない風景が
好きです。

月夜には根岸橋の大理石の椅子に腰を
おろしてビールなどやりたいものです。

新しくなった根岸橋開通記念写真展


新しくなった根岸橋開通記念写真展


新しくなった根岸橋開通記念写真展








横浜信用金庫根岸橋支店は
四間道路入口にあります。



Posted by みやちゃん  at 18:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます、
先日、県商連さんの講座でお逢いさせて頂きました
045-082(初代若旦那)です。
ヒライタチチのアニキブンです。(笑

ブログ、素晴しいですね。
機能も使い込まれてて。
写真、文章ともすっきりしてて、読みやすく、見やすい。
参考になりました。

また、お邪魔させて頂きます。
頑張って、継続されて下さいね。

写真展も、何とか時間を作ってお邪魔させて頂きます。

追伸:
僕のブログ「若旦那の始末書日記」に、お気に入り登録を
させて頂きます。今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年10月18日 08:44
おはようございます。
早速にお返事ありがとうございます。

まだまだ使い方とか解らないですが、
よたよたしながら、書いていこうと思っています。

この町にもあれこれ話題がころがっていますので
拾ってきて、塩コショウ程度の味付けで
出せたらなーというところで。

ありがとうございました。
Posted by みやちゃん at 2007年10月18日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。