2007年12月10日

根岸橋ハンドメイドフェア

 12月8日、根岸橋商店街でハンドメイドフェアを開催しました
みなさん手造りの品々の店を出店

商店街の婦人達で結成した「謎のコーラス隊」も
初登場

皆さんの前で初めて歌いました。
聞いていた皆さんも一緒に口ずさんで
楽しんでくれました。

夢たまさんの企画でしたが、地域の皆さんとの
交流ができて楽しかったです。

当店はサンタの綿菓子ショップを出しました。

根岸橋ハンドメイドフェア


出店者の紹介

根岸橋ハンドメイドフェア



根岸橋ハンドメイドフェア


謎のコーラス隊デビュー

根岸橋ハンドメイドフェア


サンタが町にやってきた

根岸橋ハンドメイドフェア


サンタの綿菓子大繁盛

根岸橋ハンドメイドフェア


記念撮影 子供に大人気でした

根岸橋ハンドメイドフェア



Posted by みやちゃん  at 18:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。