2007年12月14日

新しい自転車

 今日新しい自転車を買いました。
昨日まで乗っていた自転車は、9年間使いました。

隣の「サイクルショップなかざわ」さんで、
98年11月に買ってもらったからちょうど9年ですね。

もうそんなになりますか。

ハンドルのベアリングの具合がおかしくなって
いよいよです。

宮田の自転車はいいですよ!


新しい自転車



Posted by みやちゃん  at 17:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは

私も買い物で出かける時、自転車を利用しています。
腰に負担がかかりませんので、最適な運動だと思っています。
でも、出会い事故には注意してくださいね。
Posted by 文べた店長 at 2007年12月14日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。