2007年12月22日

普段着のクリスマス、街角コンサート 根岸橋通り商店街

 根岸橋通り商店街主催の、「普段着のクリスマス街角コンサート」を
開催しました。

 商店のおかみさん達の「謎のコーラス隊」や
滝頭地区子供会合唱団、滝小おやじの会のメンバー
夢たまのスタッフによるハンドベルの演奏と
会場に来てくださった全員での合唱と
楽しく賑やかにおこなわれました。

謎のコーラス隊
ヴァイオリンの応援も入って

普段着のクリスマス、街角コンサート 根岸橋通り商店街


滝小おやじの会 きんちゃん熱唱

普段着のクリスマス、街角コンサート 根岸橋通り商店街

子供会合唱団

普段着のクリスマス、街角コンサート 根岸橋通り商店街


夢たまスタッフのハンドベル

普段着のクリスマス、街角コンサート 根岸橋通り商店街


寒さに負けずに聞いて下さいました。

普段着のクリスマス、街角コンサート 根岸橋通り商店街


こちらもみてね! くれよんはうす 精光堂
http://crayonhouse.at.webry.info/

夢たま
http://blog.yume-tama.com/
http://yume-tama.com/index.htm

婦人服のミヤマ の HPは
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

Posted by みやちゃん  at 18:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
街角コンサートのブログをしみじみと読み返していたら、随分大勢の方が見に来てくださったんだなぁ!とあらためて思いました。
楽しかったですね。
ヴァイオリンを弾いてくださったeM familyのERIKOさんも
『指がかじかんだけど、皆さんが楽しそうに歌っていらっしゃったので、私も楽しかったです』というメールをくださいました。
Posted by 赤毛のアン at 2007年12月25日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。