2008年01月09日

手作りコースター

顧客様手作りのコースターをお年賀に
いただきました。

今までにもいろいろ作っていただいていましたが
今回も素敵な作品です。

お茶をいただく時の楽しみが増えました。

手作りコースター


婦人服のミヤマのHPは
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

Posted by みやちゃん  at 14:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
お茶を頂く時の楽しみが増えてよかったですね。
私は全くお茶を飲まないので、日本茶を味わう事は出来ませんけど。
Posted by 文べた店長文べた店長 at 2008年01月09日 18:12
お客様にお茶を出すとき「あやべちゃんの新作」です。
とお出してしています。

一味プラスになるように

お茶を飲まないのは、何かわけありですか
体に合わないとか。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年01月10日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。