2008年02月19日

富士五湖周遊 滝頭第一自治会

17日(日)、滝頭第一自治会 恒例のバス旅行で
富士五湖を周遊してきました。

好天に恵まれて。
バスの車中先頭席でパチリ
富士五湖周遊 滝頭第一自治会


富士山頂レーダーが麓に下りてきました。
当時と同じようにレーダーが回っています。
富士五湖周遊 滝頭第一自治会


西湖癒しの里 根場(ねんば)
昭和40年の台風で集落ごと土石流に流されて
しまった集落を再現したそうです。

富士五湖周遊 滝頭第一自治会

行きから帰り着くまで賑やかな笑いでバスが揺れていました。
何はとにあれ無事でよかった。



Posted by みやちゃん  at 15:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
富士山が素敵ですね。
駅の道に立ち寄られ、レーダードームも雪に囲まれ綺麗だったと思います。
でもさぞかし寒かったでしょう。でも冬の富士山は魅力的ですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年02月19日 17:33
なっちゃん こんにちは
寒い時こそ富士山を眺めるにはいい季節ですよね。
いろんな季節でいい時はあるのでしょうが。

町で一緒に行った方たちに会うと楽しかった、素敵だった
と声がかかります。

来年もよろしくといわれると、張り合いがいいです。
今度はどこがいいかなー。
Posted by みやちゃん at 2008年02月21日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。