2008年02月25日

写真展 「我が家のペット自慢」 本日より開催

根岸橋通り商店街で募集していました
「我が家のペット自慢」 の
写真展が25日より3月7日まで
横浜信用金庫根岸橋支店さんの
ATMコーナーで始まりました。

家族の愛情をいっぱい受けてる
ペットの愛らしい姿が撮られています。

写真展 「我が家のペット自慢」 本日より開催


手縫いの袴と振袖でおすまし

写真展 「我が家のペット自慢」 本日より開催


写真展 「我が家のペット自慢」 本日より開催

写真展 「我が家のペット自慢」 本日より開催


みなさんぜひご高覧くださいませ。



Posted by みやちゃん  at 16:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日から写真展開催ですね!
結構な枚数掲示してあって驚きです。
地域で盛り上げている様子がとても伺えますね!
鶴見もガンバレ!!!
Posted by ayu at 2008年02月25日 20:22
みなさんペットの写真って撮るの難しい
って言ってましたよ。

ささやかな企画ですが地域の皆さんとの
交流も楽しくていいですよ。

次回は「花のある風景」をテーマに
考えています。

ぜひご参加ください。お待ちしています。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年02月26日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。