2008年05月06日

ふるさとメール便 続編

かっちゃんからの続編が届きました。
活発に動き回っているようです。

ふるさとメール便 続編


少子化の時代に貴重な子供。
親の思いが風に乗ってるようです。

ふるさとメール便 続編


田植え機で植え付けても不備なところは
やはり手仕事になるのでしょうね。

おいしいお米が出来るまでは、大変なことですね。

故郷福井県大野市のHP
http://www.city.ono.fukui.jp/

「越前おおのブランド大使」
http://www.city.ono.fukui.jp/web_ono/view/view_h.asp?id=3309

ミヤマのHP
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

Posted by みやちゃん  at 18:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは☆

いつも楽しみに拝見しています♪
ふるさとメール便の舞台福井県大野市の風景がUPされていますが・・

実は、私の田舎も福井県なんです。
私は、岐阜に近い大野市とは逆の、京都府側にある小浜市という所です。

最近は、なかなかおばあちゃんにも会えずにいますが・・
良い所ですよね♪
Posted by 正華工場直売店長正華工場直売店長 at 2008年05月06日 19:51
えーほんと!
焼きサバたべたいー。

しょっぱいけど「こんかいわし」もうまいしー。

すぐ食べモンの話
酒もうまいし。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月07日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。