2008年05月14日

横浜の建造物の魅力 親柱 太田橋

大岡川に架かる太田橋

横浜の建造物の魅力 親柱 太田橋


うーん素敵ですね。
時代劇に出てくるようなデザインで、

しだれ柳の新芽が似合いますね。
このタイミングで撮りたかったんです。

横浜の建造物の魅力 親柱 太田橋


京急黄金町駅のすぐ横です。

ミヤマのHP
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

Posted by みやちゃん  at 17:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も気になっていた橋です!!
なんだか時代を感じるデザインですよねぇ~♪

横浜は運河や川が多いので橋もたくさん見かけます。
『橋』コレクションができそうですね(*^^)v
Posted by みなみ♡ at 2008年05月14日 21:35
ありがとうございます。
私も横浜に住んで45年、
好きです、横浜

ちょっと関心をもって見回すと素敵なものが
あふれていますよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年05月15日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。