2008年05月17日

街中で見られる芸術作品 ②

伊勢佐木町7丁目にある風車?

街中で見られる芸術作品 ②


街中で見られる芸術作品 ②


街中で見られる芸術作品 ②


街中で見られる芸術作品 ②




根岸橋商店街の街路の飾りを買いに

根岸の旗やさんへ出かけた時に

目に飛び込んできました。

あらら、ここにも立派な風車?がありました。

ハマの風を受けてゆったりと回っています。

でも街ゆく人たちは見慣れているのか

見上げて眺める人もなく急ぎ足で過ぎていきます。

たまには、足をとめて風を感じるのもいいのにね。

ミヤマのHPは
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

Posted by みやちゃん  at 16:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは♪

えっ!!全然気付きませんでした(驚)
銀行前にこんな物が立っているなんて!!

でも、なぜ風車!?(笑)
私も含め見慣れているのではなく、気付かない人が大半だと思いますよ♪

すごく面白い記事ありがとうございました☆
Posted by 颯の父 at 2008年05月20日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。