2008年05月30日

雨情

湿りがちな気分ですが、
このコントラストに心が
なごみます。

雨情


ミヤマのHP
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

http://kokko.hama1.jp/



Posted by みやちゃん  at 10:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした。

声をかかずに、先に帰ってすみません。
開港祭イベントのトラブルで、呼び出されてビールどころではなくなり
残念でした。

商店街の機関紙今日、うちの商店街で配布があり
現物を拝見致しました。

いつもと違う風貌!
次回より師匠とお呼び致します。

では。
Posted by Gパン at 2008年06月01日 16:49
ちょうどいい席だったのにふっと消えたので
どうしたのかなと思ってました。
トラブルではね。

稽古風景を写真に撮られたのは初めて。
取材の記者さんも、太極拳をやってるそうで
かなり盛り上がりました。

師匠か~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月02日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。