2008年07月20日

街中で見られる芸術作品 ⑧ 

人々への賛歌   1990

富田 眞州 (とみた まさくに)

みなとみらい21 ランドマークプラザ
http://www.minatomirai21.com/entertainment/art_004.html

街中で見られる芸術作品 ⑧ 


街中で見られる芸術作品 ⑧ 


街中で見られる芸術作品 ⑧ 


街中で見られる芸術作品 ⑧ 



Posted by みやちゃん  at 09:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
この作品は、拝見しています。
賛歌の意味を、芸術家は旨く
捉えますね。素人には思い
つきません。せっかくの芸術品の
傍の自転車が、謹んでほしいと
思います。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年07月21日 21:48
いろいろの作品を身近で見られるって
幸せなことです。

横浜って興味をもって眺めると
楽しみがいっぱいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月22日 15:31
素敵ですね。作品のように、おおらかに人生に讃歌したいですね
のんびり散歩しながら作品みたいです。
Posted by ミロより at 2008年07月31日 10:50
ミロさんこんにちは

ぜひ、お散歩を楽しんでください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月31日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。