2008年08月12日

立派でおいしいブドウ

藤沢市から私の太極拳教室に
通ってきている方から頂きました。

なんでも藤沢で品種改良された品種だそうです。

「藤 稔」

生産者は、湘南果樹園 宮崎新太郎さんです。

藤沢市でこんなに立派なものが作られているとは
知りませんでした。

いつも野菜も果物も近くの生産者から直に
買っているそうで、とてもおいしいのよ、
とのこと。
ごちそうさまでした。

立派でおいしいブドウ


初秋ものの、新作が入荷中です。
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



Posted by みやちゃん  at 15:28 │Comments(1)

この記事へのコメント
藤沢で、ぶどう園って、ありましたっけ!?
美味しそうだなあ・・・・・・・・。
ニヘドンは今年はまだ1度も、ぶどうを食べてないなあ。
ぶどうから作った大人の飲み物は飲んだけど・・・・・・・。( 笑 )

今日は桃を食べました。
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年08月14日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。