2008年08月31日

ゲリラ雨

ここのところゲリラ雨が多々発生、
幸い身近なところでは被害が出ていないので
助かります。

ゲリラ雨


近所の自転車屋さんの店先に並べられた
自転車もカバーをかけっぱなし。
ほとばしる雨脚にカバーもはがされそう。

2008秋物入荷中です。
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/



Posted by みやちゃん  at 10:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます!

今日から9月が始まりましたね。
今年もあと4ヶ月ですよ! ( 笑 )
ゲリラ雨は困ります。
自分が濡れるのは構わないけれど、ヴァイオリンが濡れると大パニックなんですよ。
幼児用のレインコートを、ヴァイオリンの雨の日カバーに使っています。
Posted by ニヘドンニヘドン at 2008年09月01日 07:45
こんにちは、
ヴァイオリンは雨にやられたら
大変でしょう。
昔々中学生のころブラバンやってましたが、
金管でしたから全天候型でしたね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月03日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。