2008年11月05日

変わらぬ風景

横浜に45年前に来たときと同じ変わらぬ風景

地元の人たちに愛されているんでしょうね。

変わらぬ風景


ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩
http://kokko.hama1.jp/

婦人服のミヤマ 商品紹介ブログ
http://miyamashouhin.hama1.jp/



Posted by みやちゃん  at 18:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいポジションにぽつんとって感じで、いいですねェ。

おふくろの味というか、
おばあちゃんちに行くと出る、「にっころがし」の味がふと甦ってきますね~。
Posted by ayu at 2008年11月07日 12:48
ayuさんこんばんわ
目まぐるしく変わりゆく横浜ですが、
われ感ぜず、そんな風景です。

「ゆず」が子供のころに行きつけだった
「小笠原文具店」はこの店の斜め前にあります。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年11月07日 19:25
へェ~、そうなんですか~!!
そちらが地元なんですね!
Posted by ayu at 2008年11月18日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。