2008年12月07日

もちつき 滝一子供会

滝一子供会、今年最後のイベント
クリスマスお楽しみ会と餅つき

もちつき 滝一子供会

滝一理事・元子供会役員も総出でお手伝い

もちつき 滝一子供会

あんこ・きなこ・納豆・おろし・ごま、つきたては美味しいよー

大人用にしょうが醤油漬けも、これがうまい!

もちつき 滝一子供会

つきあがるまで子供たちは体育館でお楽しみ会、ビンゴかな

もちつき 滝一子供会

できたからみんな集まって

もちつき 滝一子供会


うめー、たまらんなー

関係者のみなさん、お疲れさんでした。



Posted by みやちゃん  at 18:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほんとにお疲れ様 ご苦労様でした
今回の主催は自治会ですか子ども会ですか
ひとえにみやちゃんのリーダーシップがあっての事と
楽しく見させていただいています
来年も更なる発展期待しています
でもくれぐれもお体お気をつけください
Posted by ロッパロッパ at 2008年12月11日 04:49
ロッパさん こんにちは

今回は子供会の主催です。
でも普段から子供会の皆さんも自治会の行事に
大活躍してくれていますので、理事の皆さんも
大いに楽しんで協力しています。

体は回復してきましたか。寒さに向かいます。
ご自愛ください。
Posted by みやちゃん at 2008年12月11日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。