2008年12月26日

もういくつ寝るとお正月

子供のころ、ラジオから聞こえてくる曲が
「ジングルベル」から「もういくつ寝るとお正月」
に変わるとわくわくしたものでした。

クリスマスプレゼントをもらえる時代ではなかったんです。

昨夜、商店街の飾りを「まゆだま」に変えました。

明るい話題がほしいですね。


もういくつ寝るとお正月


ブティック ミヤマのHPbottom_01
http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩
http://kokko.hama1.jp/

婦人服のミヤマ 商品紹介ブログ
http://miyamashouhin.hama1.jp/



Posted by みやちゃん  at 11:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
日本はクリスマス、正月と、年末は賑やかですね。
商店街も飾りつけの交代で、てんてこ舞いでしょうね。
町の人たちは変化に富んで、楽しいのでは・・・・・・・。
私の住んでいる所は、商店街などありません。
大型の店舗で、昔ながらに風情はみられません。
ちょっぴり寂しい気もします。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月26日 21:59
こんにちは

季節の移ろいは大事にしたいですね。
Posted by みやちゃん at 2008年12月27日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。