2010年02月02日

桃太郎がゆく

JR根岸駅始発 桃太郎がゆく
石油コンビナートの製品を満載したタンク車を牽引して

桃太郎がゆく


桃太郎がゆく



Posted by みやちゃん  at 20:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
桃太郎なんて、何か意味があるんでしょうね。
機関車が力持ちだからかも・・・・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年02月02日 20:29
EH10 の 金太郎 機関車も いるみたいですね...
桃太郎と どちらが 強いのでしょうかねぇ(笑
Posted by モモココモモココ at 2010年02月03日 12:49
なっちゃんこんにちは
ときどき機関車だけで走ってるのを
見かけますが、そのとき声をかけてるんです。
「お供のさる・きじ・いぬはどうしたんだ」って
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月04日 14:04
モモココさんこんにちは
金太郎はまだ見たことないです。
09-6-19に書きました
「BlueThunder」ってかっこいいのも
いるんです。

愛称がついていると運転している人たちも
気持が違うでしょうね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月04日 14:12
我奥座敷では桃太郎といえば
パチンコ屋です 関係ないかな?
Posted by ロッパロッパ at 2010年02月05日 19:21
我奥座敷では桃太郎といえば
パチンコ屋です 関係ないかな?
Posted by ロッパロッパ at 2010年02月05日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。