2008年03月10日

餅搗き 根岸橋通り商店街

美味しそうにつきあがりました。
餅搗き 根岸橋通り商店街

ちぎってあんこをつけたり、きなこをまぶしたり
大根おろしをつけたり。
スタッフはおおわらわ

餅搗き 根岸橋通り商店街


搗きあがりを待っていただいています。
餅搗き 根岸橋通り商店街


横浜信用金庫根岸橋支店の皆さんが
搗き手、返しに挑戦

がんばっていただきました。
ありがとうございました。

餅搗き 根岸橋通り商店街


和太鼓の松尾太鼓の皆さんも
大いに盛り上げて下さいました。

餅搗き 根岸橋通り商店街


もちつき会のチラシを塗り絵。
ちびっこの皆さんが一生けん命です。
終わった人はキャンディやマシュマロが
入った袋をもらっていました。
餅搗き 根岸橋通り商店街


大勢の皆様方のご協力で無事に
餅搗き大会を終えることができました。

皆様方ほんとうにありがとうございました。



Posted by みやちゃん  at 16:31 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れっした~!
横信の女の子、腕がパンパンだそうです。
張り切り過ぎちゃった、といってました。
実は、3~4日前から信金さんへ行くたびに、いろんな方から『日曜日、お願いします』と言っていただいてんです。
     (こちらの方こそお願いしますなのに、、、、、)

楽しんで頂いたみたいで、私もとてもうれしかったです。
Posted by 赤毛のアン at 2008年03月10日 18:17
天気が良くてホントによかったです。
あんまりお手伝い出来ませんでしたが、次回スプリングコンサートの時には乞うご期待です。
Posted by オヤジてんしゃ at 2008年03月10日 21:00
スプリングコンサートのときには
よろしく!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年03月11日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。