2008年03月31日

横浜の魅力 親柱 道場橋

中村川に架かる道場橋

横浜の魅力 親柱 道場橋


さきにご紹介しました浦舟水道橋の上流に架かっています。

横浜の魅力 親柱 道場橋


横浜の魅力 親柱 道場橋


装飾の模様が面によって変わっています。

この記事を書いているそばで顧客様が見ていて

「よく通っているんだけど、じっくりとみたことも

なかったわ。信号ばかり見ていて」だって

待つ間を楽しむってどう

「これからは、よく見てきます。」

「ゆっくり歩くと楽しいよ。」

ミヤマのHPは、http://www2.plala.or.jp/boutique_miyama/

Posted by みやちゃん  at 17:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当にお客様は見ていないんですよ
   がっくり!!
 何をやっても独りよがりのくたびれもうけ
 どうすればいいの
Posted by ロッパ at 2008年04月01日 09:24
そうですね。
他人にはあーしろ・こー見ろなどとはいえないですよ。
せめて己だけは意識の持ちようで
楽しく暮らしたいね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年04月01日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。