2008年07月30日

完熟桃

お客様の親戚が作っていらっしゃる、「完熟の桃」!

びっくりするくらい、大きくてずっしり重たいface08

bottom_01「あめみや果樹園」さんHP
www.fruits-paradiso.com

完全に樹で熟さないと、収穫しないそう。
収穫時間も、朝の4時と決まっています。

ご夫婦で、丁寧に育てた「浅間白桃」。
食べるのがもったいないくらいですが、ありがた~く、いただきますface02

完熟桃



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
美鈴さん 11月のお菓子
おみやげ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 美鈴さん 11月のお菓子 (2007-11-19 19:38)
 おみやげ (2007-11-15 19:58)

Posted by みやちゃん  at 16:18 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
食べちゃうんですか?
うーん!もったいない。
飾っておきたいところですね。
でも熟したら収穫するのでは、
やはり美味しいうちに食さないと
うーんしょうがない。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年07月30日 17:15
なっちゃん、こんばんは☆

とりあえず、写真は撮ったので(笑)、
よ~く味わって、いただこうかと思っています♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月30日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。