2008年08月11日

hama1オフ会 濱夏&盆踊り

9日、hama1オフ会 「濱夏」に初めて参加しました。
ほとんどの方が初対面の方々でしたが、
なぜか旧知の方のように思えました。

話題はあっち飛び、こっち飛びでしたが
どの話も面白くたちまち時間が過ぎて
しまいました。

次の会場へも行きたかったのですが
イベントが重なっていたので、残念。

hama1オフ会 濱夏&盆踊り

この雰囲気は、いいですね。

hama1オフ会 濱夏&盆踊り

イベントは町内会の盆踊りに
商店街で夜店の出店。

役員といえども、売り物のビール&
フランクフルトは代金を払います。

下に写っている手が代金請求の手です。
「払ってから飲んでよ」、だって
「うまく写してくれたら、払うよ。」

hama1オフ会 濱夏&盆踊り


これで今年の夏のイベント終了です。
お疲れ様でした。

若旦那さん、皆さんありがとうございました。



Posted by みやちゃん  at 18:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
ミヤマ店主様

お疲れ様でした
ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 根岸平和 at 2008年08月11日 19:05
こんばんは★

社長、先日はありがとうございました★
ねじりハチマキにビールが良く似合います♪

又御一緒させて下さいね♪

次回・・メタボにならない、おかみさんのおつまみ楽しみにしています♪
楽しい夜をありがとうございました★
Posted by 颯の父 at 2008年08月11日 22:08
根岸平和さん こんいちは
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月12日 15:03
ふーちゃんのぱぱさん
たのしかったね。

9月7日待ってるよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月12日 15:06
大変おそくなりましたぁ~(汗)
先日のオフ会ではお世話になりました。
お目にかかれてホント光栄です!!

9月の縁日にはぜひ!!お邪魔しに行きますね!!
根岸線石川町駅より先って未開の地です。
(爆睡で港南台まではありますが・・・(汗))
楽しみです!!


PS:先日職場の先輩と『カブトムシ』の話題になったのですが
みやちゃんのお店から近いカブトムシが取れるクヌギの木ってどこですか??やっぱり根岸森林公園ですか??
職場の先輩のお子さんは8歳の男の子で昆虫に興味アリアリみたいで・・・
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月13日 13:55
先日はお初にお目にかかりましてありがとうございました。

浜松のはまぞう管理人164ですm(__)m

hama1のオフ会にこれからも参加させていただきますのでよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by 164 at 2008年08月14日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。